TEDxHimiに参加しました.

氷見市いきいき元気館(富山県氷見市)で2016年1月24日(日)に開催されたTEDxHimiに参加してきました.

各界で活躍中の12人のスピーカーによる講演を聴きながら,社会問題や自分のこれからの生き方について考えることができました.かつて,TED2008の講演でBenjamin Zander氏はTEDイベントを“this magical, on-the-mountain week”と呼んでいました.私にとってもTEDxHimiは“魔法のような1日”でした.

After partyは会場近くの「魚々座(ととざ)」で行われました.写真はそこで撮っていただいたものです.

IMG_2848