海外出張のささやかな楽しみ (2)

先月末の海外出張でも機内で映画を堪能しました。「エリザベート」(前・後編)は見応えのある長編ドラマで、歴史の勉強にもなりました。おすすめは「天使の分け前」と「モネ・ゲーム」!

  • 「小説家を見つけたら」:観るのは2度目。ショーン・コネリーがかっこいい!
  • 「体脂肪計タニタの社員食堂」:ダイエットの勉強になりました。
  • 「天使の分け前」:本当にいい映画です。超お勧め!
  • 「42」:何事も初めは大変です。
  • 「エリザベート(前・後編)」:オーストリア妃の大河ドラマ。長いですが、勉強になります。
  • 「モネゲーム」: 「英国王のスピーチ」で主演のコリン・ファースがコメディで快演!
  • 「ココニイルコト」:半沢直樹に引きずられて観てしまいました…