海外出張のささやかな楽しみ

海外出張では長時間飛行機の中に閉じ込められるのですが、映画をまとめて観ることができるのがささやかな楽しみになっています。先月の出張では以下の映画を楽しみました。日本未公開のものもあって、堪能しました。特にアメリカの大学入試制度を扱っているAdmissionは興味深い映画でした。

  • Roman Holiday
  • The Guilt Trip
  • The Croods
  • A League of Their Own
  • Alice in Wonderland
  • Admission
  • The Incredible Burt Wonderstone