第47回北陸流体工学研究会で講演しました。

2011年9月3日(土)11:00~15:00,金沢工業大学扇が丘キャンパスで開催されました標記研究会に出席し,「大気圏再突入時の空力加熱」という演題で講演しました.新しく入会された若い先生方の講演もあって,とても良い勉強になりました.

当初は懇親会が予定されていたのですが,台風が接近していることもあって中止となりました.講演時間も当初の20分から15分へと急遽短縮されることになり,ちょっと慌てましたが,無事終了しました.学生からユニークな質問もあって,楽しかったです.

コメントを残す

